はじめまして

はじめまして、行政書士法人ウィアライズです。
この名前には2つの意味を込めました。

We Arise. と We Allies.

We Arise. 「私たちはともに立ち上がる」

依頼人の利益のために、最初の一歩を力強く踏み出せる頼れる存在でありたい。
そのような想いを込めました。

We Allies.  「私たちはつながっている」

行政書士へ依頼する理由は様々ですが、必要な手続きを自分一人で全部やるのは、とても大変です。依頼人の利益の実現にベストを尽くし、暮らしを良くするための、支援者であり続けること。それが私たちの使命と考えています。

ウィアライズが目指すものは、これだけではありません。

行政書士という仕事を通して、地域を元気にすること。
100年先も安心して住み続けられるまちづくりを考えること。

行政書士という職業をこえて、様々な地位・立場の人と連帯すること。
経済的利益のみにとらわれず、公正な社会にするための知恵を絞ること。
自然や文化を大切にし、責任をもって、次世代につなぐこと。
大したことはできないと諦めずに、小さくても変化を起こすこと。
一人の人間としても、善き人間であることを目指し、努力すること。

新しい時代がはじまります。
一緒に、豊かな社会をつくっていきましょう。

みなさま、末永く、よろしくお願いいたします。

統括代表 沖縄那覇事務所 前原正人

タイトルとURLをコピーしました